 2008.03.31 
前の記事で
暗くて本当ごめんなさい、、
でもあたしの大好きな人達からの
一言ひとことが
本当に嬉しかったです
あたしは本当に支えられてるな
って思いました
辛い思い出や悲しい過去は
あたしの頭の中から
消えることはないと思います
でもその分
大事なことがいっぱい
学べた気がします
優しさっていうのは
改めてすごいこと
って思いました
本当にありがとう
これからはあたしが大好きな人たちを
支えていけたらいいな
って思います
本当ありがとう!

 2008.03.29 

今までを振り返りたいと思います。
みたくない人は見ないで下さい。
... read more
 2008.03.26 色鮮やかな
高木雄也
HAPPYBIRTHDAY


高木くんは
見た目クールなんだけど
トークとかで喋ると
なんかイメージが変わる
高木くんは
おもしろいって密かに
思ってたよ←
背が大きくて
スタイル良くて、、
そして
カッコよくて
高木くんはすごい人です!笑い
ごくせん出演もおめでとう★!
これから忙しくなると思うけど
頑張ってね★!
さおりおめでとー★!笑い

1日遅くなったけど
3月25日
宮舘涼太
HAPPYBIRTHDAY


おめでと★!
舘サンはダンスが上手くて
いつもすごいって
思ってたよー★!
うちの旦那の←
翔太と同じグループで
頑張ってるよね!
しかも今度
OXYCMにも出ちゃうし!
舘サンはどんどん
成長していくね!
これからもダンスとか
いろんなこと磨いて
すばらしい人になってください!←
ずーと応援してます
変顔おもしろいよ!笑い
あと
翔太をよろしくね笑い
本当におめでと!


春高バレーやってるねえ
みんな頑張ってるよー!
見てていつも「すげえなあ、、」
と思ってるし笑い
ちょうど4時からだから見れるんだよね
でもうちの地域は
最初のJUMPが
歌ってる姿が流れない
みんなの地域は
流れてるのかな?
まあうちがすんでるところは
田舎だから
しょうがないけどね(´;ω;)
そだ!
JUMPDVD発売されるよね!
買おうか迷い中だけど
買う確立は、、、
65パーセントだ←
今お金がなくて、、
でもほしいんだよね;
お金降ってこないかな←
うわーどうしよう!
でもまだ発売されないから
それまでお金貯めておこうかな
考えておこうっと
