 2008.03.26 色鮮やかな
高木雄也
HAPPYBIRTHDAY


高木くんは
見た目クールなんだけど
トークとかで喋ると
なんかイメージが変わる
高木くんは
おもしろいって密かに
思ってたよ←
背が大きくて
スタイル良くて、、
そして
カッコよくて
高木くんはすごい人です!笑い
ごくせん出演もおめでとう★!
これから忙しくなると思うけど
頑張ってね★!
さおりおめでとー★!笑い

1日遅くなったけど
3月25日
宮舘涼太
HAPPYBIRTHDAY


おめでと★!
舘サンはダンスが上手くて
いつもすごいって
思ってたよー★!
うちの旦那の←
翔太と同じグループで
頑張ってるよね!
しかも今度
OXYCMにも出ちゃうし!
舘サンはどんどん
成長していくね!
これからもダンスとか
いろんなこと磨いて
すばらしい人になってください!←
ずーと応援してます
変顔おもしろいよ!笑い
あと
翔太をよろしくね笑い
本当におめでと!


春高バレーやってるねえ
みんな頑張ってるよー!
見てていつも「すげえなあ、、」
と思ってるし笑い
ちょうど4時からだから見れるんだよね
でもうちの地域は
最初のJUMPが
歌ってる姿が流れない
みんなの地域は
流れてるのかな?
まあうちがすんでるところは
田舎だから
しょうがないけどね(´;ω;)
そだ!
JUMPDVD発売されるよね!
買おうか迷い中だけど
買う確立は、、、
65パーセントだ←
今お金がなくて、、
でもほしいんだよね;
お金降ってこないかな←
うわーどうしよう!
でもまだ発売されないから
それまでお金貯めておこうかな
考えておこうっと
 2008.03.01 
太陽のなみだ?♪
NEWSカッコよかったー★*
やっぱ小山っちはイケメンだわわ(゚∀゚)
バックもキスマイA.B.Cも出てたから
テンション上がった
Mステ最高ー
しかも来週
「ジャニーズJr」
だって!!
まじ最高じゃん!
絶対見ないと
翔太いっぱあい出るといいな笑い
あっ!
今週少クラじゃん
まじ最高!
早く日曜日になーれー!笑い
 2008.02.11 
いやあ、、、
少クラの山ちゃんの曲やばば
ソロとかまじかっこいいから
サビとかめちゃ好き(/゚ω゚)/笑
すっかり大人っぽくなっちゃって…
同い年なのに同い年に見えない、、、
どーいうことだ←
山ちゃんのソロの後ろで
旦那の翔太が踊ってる踊ってる
イッケメーンなぜにこんなにカッコいいのか
不明っていう…
まあいつか答えは出るはずだな←
そーいえば最近DVD買ったのだ
いやあねえ、、、
めっちゃキレいに録画が出来て
千佳ちゃん感激←
すごく使ってるから↑
なんかめったに見ない番組まで録画してる←
あ、そーだ
来週期末テストがあるので
更新STOPすることになりました!
コメレスもになっちゃうと思うので
すみません、、、
期末終わったら翔太愛の千佳が復活するので
よろしくお願いします
では千佳ちゃんでした↑笑

P.Sごくせん主演決定したみんなオメデト
絶対見るからねえ↑
