このごろものすごく寒ーい!
もう凍え死にそうです←
でもこれからもっともっと寒くなるんだよなあ…
翔太くんにあたためてもらおう!
やっぱそれが01番だ
そーいえばあと2日で冬休み
やったー!
なんか最近学校いやなんですょー
もう勉強とかいろんなことに疲れた
だから冬休みはとことん休みますよ
もちろん勉強は頑張ります!
心友と約束したので
もちろんもちゃんと頑張るよー
翔太愛はずーと変わらないから!笑
あ…でも通信簿返って来るじゃないか!
うわー非常にピンチ!笑
数学とかどうなってるんだろうか・・・
01番心配だよー
だって数学嫌いだし・・・
いくら勉強しても分からン!笑
だからもういいや
あー早く冬休みにならないかなあ・・・
もう何もかもから解放されたい
自由になりたい。

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/9-f210e9ab
