平成ファミリーズ
はい。今日の平成はやばい!!
だってさあ←
最後の歌あるじゃん!!
あれにあたしの旦那の←
翔太が出てたんだもん!!!
まじハンパないからッ!!
だってこの2ヶ月くらいずっと出てなかったんだよ!?
もう今日の平成で翔太見つけたときの第一声
「やべえええええええええ!!」だから
本当にあれはやばい!!!
ビデオめっちゃ見てるもン!!
今日何回見ただろう…
十数回見たかも
いやあー翔太くんのアップもあったからね!!
一瞬だったけどその一瞬が嬉しいんだなぁ…
あたしにとって今日は翔太くんの日でした
そのくらい嬉しかった
まじ翔太大好きだあー

さおりから回ってきたバトン★*
好きなものを20個挙げてください。
人、食べ物、場所、映画、歌、名詞でも形容詞でも動詞でも
代名詞でも何でも構いません。
伏字も可。同じ言葉が2回以上出てきても構いません。
とにかく、好きなものを20個挙げて下さい。
1渡辺翔太
2世界01好きな心友
3世界01の姉妹のお姉ちゃん
4身内のみんな
5
6Jr,BOYSのみんな
7リァ友
8Days
9NEWS
10ス・リ・ル
11carnival ガンニバル
12Star Time
13ジャニーズのみんな
14RADWIMPS
15Abingdon Boys School
16Ken Yokoyama
17SOFFet
18Ultra Music Power
19自分のペット
20ダンス
次にまわす人5人は?
スットプします

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/7-aa2aed0c
