 2008.04.01 
いっぱいストレスとか
溜まってたし
病み気味だったので
カラオケ行ってきました★!
すごーく発散になりましたってことで
今日はうちが大大大好きな歌の歌詞を
載せちゃいたいと思います(´ x `;*)


まることなき 時の中 
残された わずかな時間を 
今日の命を 僕らはどれくらい
大切に思えるかな?
ただこうして 過ごす毎日を 
数え切れない 人達の支えの中で
生きている幸せ感じるから
なんか本当に嬉しくて
永遠の儚さを
嘆く前にきっとやれる事がある
「今」という瞬間を
先送りにするのはやめたんだよ
もうどうしようもない!
って想いが
遠く行き場を失って
独りベランダに飛び出した
ふと見上げた夜空の
月明かりが優しいよ
いつも見守ってくれていたんだね
ありがとう 心から
こみ上げる気持ちを 今ありのままに
流した涙とその笑顔を もう二度と離さないよ
伝えたいんだ この想いを…

       FLOW/ありがとう


この歌大好きなんだ!
なんかすごく自分と向き合える曲なんだよね
最近病み気味だし
いろんなこと考えちゃって
辛いこといっぱいあるけど
ひとつひとつの壁を越えて
少しずつ自分に正直になれる
人になりたいです
逃げちゃだめ。
これが今のあたしの目標です
すごく難しいことだし
辛いことだけど
今のあたしはこれが必要だから
もう逃げないで一つひとつ
乗り越えて行きたい
後悔なんてもうしたくないから
今乗り越えて未来の自分が
笑ってて欲しいから
「逃げない」
この目標に向って
頑張りたいな 
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/46-ec638085
