 2008.03.29 

今までを振り返りたいと思います。
みたくない人は見ないで下さい。
りあるにいろんなこと
あっていっぱい泣いた記憶があります
そのくらい悲しいことがいっぱいありました。
そのたびに心友や友達に支えてもらいました。
すごくすごく支えになりました。
負った傷もすごく深いけど
その分優しさっていうのが改めて大事ってことが
すごくすごく実感できた気がします。
まだ不安がいっぱいあります。
正直これから起きるすべてが不安です
でもあたしはもう
負けません。泣きません。
泣いたって報われないことを
あたしは知ったから
2年生の間に本当にいろんなことを学びました。
あたしにとって1番信頼していた人を
失ったこと
その人を救ってあげられなかったこと
深い傷を背負ったこと
人を簡単に信じてはいけないこと
信頼してる人に信実を伝えられない辛さ
信頼してる人についた嘘がどれだけ辛いことか。
いろんなことを
学びました。
今あげた中でまだ背負ってることは
正直あります。
嘘をついてることは今でもそうです
今でもついてます
心配させたくないから
でも今すごく辛いです
嘘ついててごめんなさい
もう1つ
大切だった人を救ってあげられなかったことは
きっとずっと後悔すると思うし、思い出すと思います。
逃げてごめんなさい
未来が怖かった
それが逃げた理由なんです
本当ごめんなさい
出来ることならあなたの記憶から
あたしを消してほしいです
今までのあたしとの思い出、約束、秘密
全部忘れてほしい
謝って済む問題じゃないことは分かってる
分かってるけどこうすることしかできないの
本当にごめんなさい
あたしの未来はどうなんだろう
未来のあたしは幸せを掴んでいるのかな
未来が怖いです
でもすこしずつ前に進んで行きたい
もう自分には負けない
強い人になりたいです


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/44-529a1d40
