 2008.03.26 色鮮やかな
高木雄也
HAPPYBIRTHDAY


高木くんは
見た目クールなんだけど
トークとかで喋ると
なんかイメージが変わる
高木くんは
おもしろいって密かに
思ってたよ←
背が大きくて
スタイル良くて、、
そして
カッコよくて
高木くんはすごい人です!笑い
ごくせん出演もおめでとう★!
これから忙しくなると思うけど
頑張ってね★!
さおりおめでとー★!笑い

1日遅くなったけど
3月25日
宮舘涼太
HAPPYBIRTHDAY


おめでと★!
舘サンはダンスが上手くて
いつもすごいって
思ってたよー★!
うちの旦那の←
翔太と同じグループで
頑張ってるよね!
しかも今度
OXYCMにも出ちゃうし!
舘サンはどんどん
成長していくね!
これからもダンスとか
いろんなこと磨いて
すばらしい人になってください!←
ずーと応援してます
変顔おもしろいよ!笑い
あと
翔太をよろしくね笑い
本当におめでと!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/43-c96d15fa
