春高バレーやってるねえ
みんな頑張ってるよー!
見てていつも「すげえなあ、、」
と思ってるし笑い
ちょうど4時からだから見れるんだよね
でもうちの地域は
最初のJUMPが
歌ってる姿が流れない
みんなの地域は
流れてるのかな?
まあうちがすんでるところは
田舎だから
しょうがないけどね(´;ω;)
そだ!
JUMPDVD発売されるよね!
買おうか迷い中だけど
買う確立は、、、
65パーセントだ←
今お金がなくて、、
でもほしいんだよね;
お金降ってこないかな←
うわーどうしよう!
でもまだ発売されないから
それまでお金貯めておこうかな
考えておこうっと

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/42-87dfcbd4
