 2008.03.09 
少クラ
みんなイケメンだったわー!
感想は続きから?♭
今日の少クラまじやばば!
翔太カッコよすぎでしょ!
だってだってだってー!←
まあ感想書きます!
?青春メドレ?
*LIPS*
ハッシーイケメンだね←
翔太バック転してんじゃん!
何回してんの!?笑い
さすがだなあ、、
イケメンすぎてまじやばかった!
さすが千佳の王子だわわ←タヒ
*サクラ咲け*
ううううううう歌ってる!
なに?
Jr,BOYSカッコよすぎですけど;
「胸?の中に?♪」
っていうところの
翔太まじやばいから!
トントンってやってるし★!
キュンってなったからー!
そこだけ何回もリピってる←
異常なくらいリピってる←タヒ
*Hey!Say!JUMPメドレー*
またまたイケメン翔太の登場だよよ★!
踊りがまじカッコいいし!
ハニカミ笑顔がやーばい!
ハニカミのあとに
真剣な顔で踊ってる翔太に
キューンキューン←あ
そこもまたリピってる←
ビッキーってイケメンだよなあ、、←
舘さんも阿部君も岩本君もさっくんもー
ふっかも一希も★!
つか一希アシメになったんだね♭
知らなかったさ!笑い
そーいえば翔太も髪切った?
なんか薄くなったような気がするー★!
イケメンだわ!
でもやっぱほんと少クラやばばー!
みんなイケメンすぎたね★!
これから何回もリピりますから!笑い
翔太好きだあー!笑い
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/38-3a1aa237
