 2008.03.02 
            
やばいでしょ?
翔太映りすぎじゃんー
まじ興奮しちゃったし←
本当にカッコよかった!
メドレーでは
Jr,BOYSのみんなと歌ってて
帽子がめちヤ似合ってた!
名前まで出ちゃってるし!
翔太やるねえー笑い
ABCの新曲でもイケメンらしく
踊ってた02
しかも前だったし
いやあ、、、
やばかった、笑い
みんなで集まるとこがあったんだけど
そこでハミカニ翔太登場
なんか笑ってるんだよね
そこに千佳は
「キューン
と見事になりました、!
あとは、、
最後のハリケーンのとこ!
なになにー?
今回はJr,BOYS祭りですか?←
4人組で歌ってるじゃん!
つあー!
まじやばば!
あの翔太は本当にやばい!
千佳ちヤん2回目の
「キューン」笑い
そこだけ何回もリピってるから!
明日も学校行く前に
リピって翔太見て
元気に学校に行こうっと笑い
帰ってからももちろん
リピるよー
そーいえば平成の翔太も
イケメンだったなあ、、
そっちもリピろっと!笑い
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/36-33fc0495
