 2008.01.20 
テストの成績良かったから
1000円もらった★いやー予想外ですよ(^ω^)b
また1ヵ月後?にテストあるらしいので
勉強がんばる!
だからあんまり更新とかコメ返とか出来ないかも
しれないけど出来るだけするので
千佳をまたよろしくです
翔太に会いたいなあー
なんか今癒しを求めてるのね←
翔太ってなんか癒されるー笑
ってかJr.BOYSのみんなみてると
なぜか落ち着く
まあ今日もビデオをリピって癒されよーっと

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/29-75699a1a
