 2008.01.13 
翔太ー
カッコいいよ…
恋しいよ、、、


最近病み気味なんで
この辺にしておきます…笑

何かもいや
学校にも行きたくない
なんでまた言うの?
確かに断ったのは悪かったと思う。
でもあたしが精一杯考えて出した結果が
裏目に出ちゃったのかな?
また3学期も2学期と同じように
言われるんだろうな。
あたしの味方してる子もいたけど
その子たちももう辛いよね…
いつもあたしを励ましてくれて。
本当ありがとう
そしてごめんね。
断らなければ良かったんだよね。
あたしがもう1回あいつとやり直せばいい話。
自分の気持ちに嘘付けばいい話。
それであたしだけ辛くなればいい。
もう自分の居場所なんてない
自分でも弱いって分かってる
分かってるけど
どうすることもできない
辛いよ
なにもかもボロボロになってく
心も身体も
こうなった答えを探してみても
結局は見つからない
今のあたしじゃ
きっと見つけられない
何もかも不安で怖い
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/27-60e05c46
