 2008.01.12 
テスト返ってきた
まあまだ社会だけ返って来てないけど、、、笑
あとの4教科は全部何とか40点以上だったよ
あ、、、50点満点のテストだからね??笑
いやあ、、、良かった02♪
英語が1番良くて嬉しかったーあは
やっぱり数学は難しかったけどなんとか
40点以上はキープ出来たよ♪
頑張った成果が出たな←
でも問題は社会君だ、、、←
社会は苦手なんですよねえー
暗記出来ません!!!!!
あんなに暗記する事あるんだよー
確実無理(/゚ω゚)/
だからテストもやばいだろうと思われる←
困ったもんだぜ
そーいえば今雪降ってるー
久しぶりの
でもすごくすごく寒いです、、、
冬は嫌いだあー!!


Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/26-762546e5
