なんか冬休みの自分って
勉強→寝る→勉強→寝る・・・
繰り返しなんだけど笑
なんかすることなくてさあー
あたしジャニと音楽以外のTVとかあまり見ないから…
つまりなんだよ!笑
暇だから勉強してるんだけど、、、
1時間位したらすぐ寝るって感じ?笑
ダメだあー
自分には集中力ってものがないんだよね
頑張って1時間
だから毎日勉強は頑張ってるんだけど
その分寝てるから・・・
まあ寝ることはいいことじゃん
落ち着くし
寝る子は育つっていうし!
あたし背小さいんだよね・・・
154?ないかもしれないから
ちなみに翔太と11cm差!
しかも知念君に抜かされそうな自分
これでも中2ですけどなにか?笑
でももうこれ以上伸びる気配0だからなあ・・・
よーし!
身長が伸びない限りに体重を減らそう!←
お正月太りにはなりたくないので・・・
目標体重を目指してダイエットをしよう!
今日からみんなにダイエット宣言しておく
頑張るぞー
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/20-5c693708
