 

ついに2008年
ねずみ年ですね
今年も翔太愛で頑張る
千佳をよろしくお願いします★

みんなと今年もいっぱあい
絡みたいと思ってるので!
いっぱあいいろんな話をしようね
今年もよろしくねー

昨日のジャニコンはやばかったあー
Jr.BOYS映ってんじゃん!
みたいな笑
ビッキーとか舘さンとか一希が映ってた
翔太はねえ・・・
今のところわかんない笑
ビデオリピってないので・・・
でもやばい02
ビッキーとか映ったとき
「ビッキー!!!」とか言ってたから←
平成のみんなもいたよねえー
みんなおしゃれだった!
私服最高★
あれはやばい!
新年早々盛り上がっちゃいましたよ
今年もジャニーズでテンション上げます!笑
翔太愛で今年も頑張るぞー

綾乃・さおり・恋架・来夢へ
年賀状届いたよ
本当にみんなありがとう
みんなの年賀状本当に
すごかった!
翔太の切り抜きとか貼ってくれたりして
ありがとう
もうみんなの年賀状一生大切にします!!!
みんなの年賀状に翔太愛を感じました
本当にありがとう!
嬉しかったよ
今年もよろしくね☆★☆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/19-3c63250c
