
もう今年も終わりだねえー
早いもんだ
今年もいろいろあったけど
まあなんとかここまで来ました!笑
結構早いもんだよね
来年はもっともっと翔太を愛します
めっちゃくちゃ愛します!
そしてみんなと今年以上に仲良くなる
みんな今年もお世話になりました!
来年もまたよろしくね
良いお年を?
◆送り主の名前は?
高木さおり

◆どんな関係?

ブログ友達!

◆どこで出会った?
ブログ

◆話しかけたのはどっち?
さおりだよ

◆第一印象は?
高木くん担当かあ?

◆今ゎどう?
高木くんをめっちゃ愛してる
かわいい女の子
あたしのお姉ちゃんみたいww笑

◆送り主の声聞いたコトある?
ないなあー

◆可愛い?
めっちゃ可愛い

◆顔みたことある?
写メで

◆電話したことは?
ないですねえー

◆直メゎ?
たまにする!

◆送り主に会いたい?
会いたい!!
買い物に行きたいのだ

◆今何してそう?
今は受験勉強かな!

◆送り主好き?
大好き

◆例えばどどこが好き?? 
高木くんを愛してるところとか
お姉ちゃんみたいなところとか
とにかく全部!

◆送り主に愛を叫んで下さい
すきだあー!!!!笑

◆送り主に一言
受験勉強大変だと思うけど・・・
でも高木くんパワーで頑張って!!
あたしも応援してるよ
いつか絶対会おうね!
そして買い物とか行こう!
英語も教えてね!笑
大好きだよ

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?
すとっぷする!!

************

◆送り主の名前は?
薮綾乃

◆どんな関係?
心友ちゃん

◆どこで出会った?
ブーローグー!笑

◆話しかけたのはどっち?
どっちだろ・・・
わかんない(/゚ω゚)/

◆第一印象は?
え・・・
覚えてないけど…
かわいいなあ?と笑

◆今ゎどう?
めっちゃ優しくて
あたしのことを理解してくれる
すばらしい女の子です!

◆送り主の声聞いたコトある?
あるよおー

◆可愛い?
もちろん

◆顔みたことある?
プリで!

◆電話したことは?
あるよおー

◆直メゎ?
もちろんあるbb

◆送り主に会いたい?
もちろん!!!!
めっちゃ会いたいのッ!!!
でも今は我慢中ー笑

◆今何してそう?
受験勉強かなあ・・・

◆送り主好き?
めっちゃ好き
大好きすぎて困ってます♪

◆例えばどどこが好き?? 
例えば・・・?
全部!笑

◆送り主に愛を叫んで下さい
大好きだよおー!!!
うちらはずっと?娘?だよ
あとずっと心友でいようね

◆送り主に一言
とにかく今は受験がんばれ!!
そして受験が終わったら
電話しようね!!
もちろん今度は綾乃から電話してね!!爆
綾乃大好きだよー
あのうちらの言葉大事にしようね!笑
いつもありがとう!

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?
ストップします
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/18-c52edca4
