 2007.12.30 愛は純粋で
 
 ★のっくン誕生日おめでとう
やっと15歳かあー
はっきり言って15歳には見えません
だってあんなに大人っぽいんだもーン
高校生だと思いますよ
演技も上手いし、ダンスも上手い!
完璧だあー
これからもJr.BOYSとして頑張って下さい
あッ!うちの翔太もよろしくです
誕生日オメデトウ
《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り
「回答済み」は有り得ない。
送り返しが許される究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》
あなたにバトンを
回してきた「あいつ」
あなたが思う
あいつの印象etc…を
正直に答えなさい。


1.あいつの名前を教えてください

薮綾乃

2.ぶっちゃけあいつとは

永遠の心友ちゃん

3.あいつと初めて出会った場所は?

お互いのブログ

4.その時あいつは何してた?

え・・・?
思い出せません!!笑

5.あいつを色で例えるなら?

青とピンク!!
青は空で、綾乃は恋してるからピンク

6.あいつを四字熟語にするなら?

うちらだけの言葉!!
綾乃とうちしか分からないのだ

7.あいつの嫌いなところを1つ。

あるはずがない!!

8.歌わせたい歌は?

とにかくJUMPとか薮君のパート全部!笑

9.あいつと遊びに行くなら?

めっちゃいきたい場所ある!!
カラオケとかゲーセンとかコンサートとか
行きたい場所ありすぎます!

10.1日あいつと入れ替われるなら?

弟君としゃべってみる!!爆笑

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

めっちゃ大好きだよ
好きすぎて困ってます!!
今は受験がんばれー
そしていい知らせの電話待ってます!
これからもずーと心友だよ
次の5にんの名前(^^)
すとっぷします

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/17-76685fd3
