っつあー
最近寒いねえ・・・(∀)
年末年始は雪らしぃ・・・
気を取り直して!
バトンをいっぱい回してもらったので
今日はバトンをやります
■送り主の名前わ?

薮綾乃★

■送り主から「会いたい」と電話があったら?

もちろん会います!!!
だって会いたくて仕方ないもん!笑

■送り主が「キスしていい?」と言ってきた!

え…
それはちょっとお・・・・←
だってお互い相手がいるからさあー★爆

■送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

ずーと見つめる!!

■送り主からいい匂いが!貴方ならどうする?

どうしよう!?
「いい匂いだねえー★」
って言うと思う!

■送り主が抱きついてきたら?

ガバッ!!!
っとあたしも抱きつきます笑

■送り主が泣いてしまったら?

一緒に泣いて話を聞くと思うなあ…

■送り主に言いたい事

今は受験を頑張って!!!!
そして一緒にコンサートとか行こう!
あとはお互い運命の相手と結婚しよう★

■最後に送り主好き?

もちろん★
言葉に出来ないくらい大好きだよおー★

■このばとんを男女問わず11人に回してね!(送り返し可)
◆恋架
◆れいな
◆りえ
◆来夢
◆涼
スルーOKだよ★


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り
「回答済み」は有り得ない。
送り返しが許される究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》
あなたにバトンを
回してきた「あいつ」
あなたが思う
あいつの印象etc…を
正直に答えなさい。


1.あいつの名前を教えてください

宮舘涼ちゃん

2.ぶっちゃけあいつとは

友達やけん★

3.あいつと初めて出会った場所は?

ブログ!!

4.その時あいつは何してた?

宮舘担だったなあー★

5.あいつを色で例えるなら?

白!!

6.あいつを四字熟語にするなら?

えっ!??
どうしよう…思いつかないー!
じゃぁ涼ちゃんのパクって←
「宮舘涼太」

7.あいつの嫌いなところを1つ。

ないです!

8.歌わせたい歌は?

えっとお…
なんでもいいかな?←

9.あいつと遊びに行くなら?

ジャニショ!

10.1日あいつと入れ替われるなら?

舘サンを満喫する!

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

これからも同じJr.BOYS同士←
仲良くしようねえ!

次の5にんの名前(^^)
→綾乃
→さおり
→恋架
→れいな
→りえ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/16-77287692
