はぃ!今日2度目の更新
左手使えないんだから
更新するなってね←
でも千佳は更新するぜー
今日部活休んじゃったから
宿題と年賀状を作ってました
火傷したけど書くには影響ないからね
リア友の年賀状が結構大変で…
一言のコメントがねえ・・・
みんな同じになっちゃった
ごめんなさい!笑
なんか考えてるうちに同じ事書いてた
「あれ?」みたいな笑
でもまあ完成できた!
1月1日に届くかなあ・・・
もう無理かな?笑
郵便屋さん頑張ってください!
もうちょっとで今年も終わりだねえー
あと3日じゃん!!
うわーうわー(∀)
今年中に宿題終わらせるはずだったのに
宿題じゃない勉強やってて
終わってない・・・
明日頑張って宿題します!
どうせ右利きだから火傷は影響ないので
あ?宿題めんどうだなあ…笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/15-6abdccb6
