聞いて聞いて←
昨日あたし
火傷した
もう病院行きですよ・・・
左手の中指人差し指なんだけどねえ・・・
ひどいよ!笑
もう皮膚がないからね
今このブログは右手で書いてます
まあ原因は
電子レンジで温めてたものを出したんですょ!
それに付いてたラップをはがした瞬間に
「やべええええええええええ」
って叫んだ←
家一人だったからもう叫ぶしかないですょ・・・
もう焦った02・・・
めっちゃ痛くてやばかった!
もう痛いじゃなくて熱いんだよねえ・・・
まあ翔太パワーでなんとか11時間くらい
この痛みと戦いました!
あたし偉いよね
だって冷やしても全然痛いのが取れなくて…
ひどい痛みだよ?
我慢できるか出来ないくらいだもん
でもそれを我慢したあたしってすごくない?←
今は薬飲んだから昨日よりは痛くないけど…
左手の中指と人差し指は
まったく動きません(^ω^)b←
いやあ・・・
みんな火傷には注意だよ!
まじあたしみたいになっちゃうと
大変な事になります。
本当に。笑
みんなご注意を!


★続きは大好きな心友へ★

★大好きな心友へ★
あたしも紙に書いて
机に貼ったよ★
毎日それ見て頑張ってる!
もう早く逢いたくてしょうがないよ・・・
でも信じてれば必ず実現できるもんね☆
これがうちらの言葉の01つだもん♪
だから叶えるまでうちらが繋がってる
空見て頑張ろう!
いつもあたしが辛いときも悲しいときも
受験で忙しいのに
いつも相談に乗ってくれたり支えてくれたから
ここまでこれたんだ。
本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくね★
言葉に出来ないくらい大好きだよ★
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/14-c276aebb
