 2007.12.24 愛は純粋で
 

今年彼氏はいないので家族と一緒に過ごします!笑
今度のクリスマスは
翔太と一緒に過ごす予定なんで
その日が楽しみだなあ…
今日はクリスマスプレゼント買ってもらいました
そのプレゼントは…
電子辞書!
うち偉い!
欲しかったんだよねえ…
15000円しました
でもお願いしたら買ってくれた!
嬉しいことですなあー
しかもピンクでかわいいんだよ
さっそく勉強とかで使ってます!
電子辞書って便利だね!笑
改めて思った!
いいクリスマスプレゼントでした
そーいえば今日はすごくいい天気だったの!
めっちゃ青空だった!
本当にいい天気だったから散歩してきた笑
それで空見ながらいろんなコト考えてました
なんかあたし最近大人になったような気がする!←
あはは(∀)b
それではみなさん!
良いクリスマスイブを過ごしてください
メリークリスマス♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/12-6eadfc7b
