

やーばーい
ズッコケ男道の翔太がやばい
あの笑顔は反則!笑
いや?さすが千佳の旦那だ←
あたしをどこまでドキドキさせる気なんだ!笑
ったく…これじゃ心臓がいくらあったって
たりないつーの!
もう翔太のばかあ…
好きすぎてまじ困る;;
会いたいなあ…
ってか今日終業式だったので通知表返って来た
いやあ…
思った以上によかった!笑
これで親には怒られないっス!←
あ?冬休みだ
今年のあたしは一味違うのだ!
それは、、、
ちゃんと勉強します!
なんかあたし勉強って沢山言ってるような気がする;;
なぜあたしはこんなにやる気が出たかというと…
大好きな心友翔太とが受験生だから!
しかも来年は中3なんで受験生だったりするんだよね、、、
だからそれに向けて今から勉強する!
冬休み明けにテストもあるからね;;
とりあえず勉強がんばります!
愛リンしてくれてる
受験生のみなさん!

勉強頑張ってください!
そして志望校に受かりますように



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://happyskylove.blog66.fc2.com/tb.php/10-dfd302e2
