 2008.01.25 
なはー(^ω^)
めっちゃ寒いんですけど、、、
雪だよ!雪ー!!帰り道に雪合戦みたいなことして帰ったから
真っ赤
いやー本当に寒い!!
でもこんなに雪降ったの久しぶりかも
ちょっと嬉しかったけど
寒いのはいやだったなあー笑
明日も雪降るらしいし、、、
あー
雪見るのはいいんだけど
外出たくない、、、
今の軽くニート発言
まあ明日も寒い中頑張ります
 2008.01.20 
テストの成績良かったから
1000円もらった★いやー予想外ですよ(^ω^)b
また1ヵ月後?にテストあるらしいので
勉強がんばる!
だからあんまり更新とかコメ返とか出来ないかも
しれないけど出来るだけするので
千佳をまたよろしくです
翔太に会いたいなあー
なんか今癒しを求めてるのね←
翔太ってなんか癒されるー笑
ってかJr.BOYSのみんなみてると
なぜか落ち着く
まあ今日もビデオをリピって癒されよーっと
 2008.01.16 
みんな心配してくれて
本当にありがとう
みんなの温かさが本当に嬉しかったです
コメントを見てて
すごく元気が出ました
みんなの一言がとても
力になりました
あたしはこれから
またいろんなことがあると思います
でも負けません
みんながいたからこそ
もう負けません
心配してくれたみんな
本当にありがとうございました
これから千佳はまた頑張りますので
応援よろしくお願いします!
翔太愛で頑張ります!
 2008.01.13 
翔太ー
カッコいいよ…
恋しいよ、、、


最近病み気味なんで
この辺にしておきます…笑
... read more
 2008.01.12 
テスト返ってきた
まあまだ社会だけ返って来てないけど、、、笑
あとの4教科は全部何とか40点以上だったよ
あ、、、50点満点のテストだからね??笑
いやあ、、、良かった02♪
英語が1番良くて嬉しかったーあは
やっぱり数学は難しかったけどなんとか
40点以上はキープ出来たよ♪
頑張った成果が出たな←
でも問題は社会君だ、、、←
社会は苦手なんですよねえー
暗記出来ません!!!!!
あんなに暗記する事あるんだよー
確実無理(/゚ω゚)/
だからテストもやばいだろうと思われる←
困ったもんだぜ
そーいえば今雪降ってるー
久しぶりの
でもすごくすごく寒いです、、、
冬は嫌いだあー!!

Honey Rider
これ最高
翔太がー
まじイケメンすぎるから
カッコよすぎて本当にやばかった!!!!!
ダンスめっちゃ上手いし
歌ってるしー
やばかったー
本当に翔太カッコいい!!!!
なんであんなにカッコいいのか謎なんですけど!!笑
翔太不足だったから
めっちゃ映ってたからすごく嬉しかった
翔太ありがとー


今日で冬休みも終わり
明日から学校じゃん(/゚ω゚)/
明後日にテストあるだよねえー
なんか冬休みの宿題の課題テスト、、、
あちゃー
まあ勉強します
冬休み最後の日も勉強とか悲しいね…
まあしょうがないけど♪笑
努力は必ず報われる!!!
綾乃といつも言ってる言葉
この言葉を信じて勉強頑張りたいと思いますあは
なんかあたし受験生みたい!!!笑
でもまだ受験生じゃありません!!!!爆
あたしの心友とかお姉ちゃんとか
受験生だからあたしも勉強しなきゃ!!
って思えてくるーあは
だからテス勉頑張る
何気に順位も出ちゃう系だから…
高得点目指してがんばるんば←さおりお姉ちゃんから教えてもらった!!
髪切った★
山田君くらいになったよ?
そのくらいが希望だったから
嬉しい
んーすっきりしたあ(∀)/あは
やっぱ短いと楽!!!!笑
楽なのが01番だね
そーいえばもうちょっとで
冬休み終わりだなあ、、、
冬休みって短くない????
もう休み終わりかあ…
あたし春休みから春期講習に行くんだよね?
いやだな
勉強嫌いなんですけど、、、
でも今年は受験生!!!!
頑張らないとね
今から頑張っておけばなんとか
受験に間に合うかなあ…
結構不安…
とりま勉強がんばりまーす
内君復帰おめでとう
この日を待ってたよ!
ドラマでるんだよねえ
絶対見なきゃ!
本当におめでとう

今日また夢に翔太出てきたあは
Jr.BOYSのみんなも
みんなイケメン過ぎるから!!
やっぱ今年はいい年だあ
しかも翔太と話したから
やばいよ!
この夢は、、、笑
思い出すとニヤけるもん
やっぱ今年はいい年だあー!
結構去年はいやなことが多い年だったからさ、、、
とにかく嬉しい!
今日は翔太に感謝です
ありがとう?
初詣行ってきた
もうめっちゃ混んでる02、、、
あれはありえなかったし!
まあなんとか神様に
お願いしてきた
願い事言うと叶わなくなるって言うから
あえて言いません★笑
おみくじは引きませんでした!
このあいだ引いたから笑
大吉だったんだ
ねー綾乃♪笑
今年はいい年になりそうです!
あっ!そうだ!
みんな初夢みた?
あたしは最高の初夢だった!
だって愛しの翔太が出てきたから
最高の夢だったよ
もう今年最高すぎ!!
この調子で今年もいろんなこと頑張ります
なんか冬休みの自分って
勉強→寝る→勉強→寝る・・・
繰り返しなんだけど笑
なんかすることなくてさあー
あたしジャニと音楽以外のTVとかあまり見ないから…
つまりなんだよ!笑
暇だから勉強してるんだけど、、、
1時間位したらすぐ寝るって感じ?笑
ダメだあー
自分には集中力ってものがないんだよね
頑張って1時間
だから毎日勉強は頑張ってるんだけど
その分寝てるから・・・
まあ寝ることはいいことじゃん
落ち着くし
寝る子は育つっていうし!
あたし背小さいんだよね・・・
154?ないかもしれないから
ちなみに翔太と11cm差!
しかも知念君に抜かされそうな自分
これでも中2ですけどなにか?笑
でももうこれ以上伸びる気配0だからなあ・・・
よーし!
身長が伸びない限りに体重を減らそう!←
お正月太りにはなりたくないので・・・
目標体重を目指してダイエットをしよう!
今日からみんなにダイエット宣言しておく
頑張るぞー
 

ついに2008年
ねずみ年ですね
今年も翔太愛で頑張る
千佳をよろしくお願いします★

みんなと今年もいっぱあい
絡みたいと思ってるので!
いっぱあいいろんな話をしようね
今年もよろしくねー

昨日のジャニコンはやばかったあー
Jr.BOYS映ってんじゃん!
みたいな笑
ビッキーとか舘さンとか一希が映ってた
翔太はねえ・・・
今のところわかんない笑
ビデオリピってないので・・・
でもやばい02
ビッキーとか映ったとき
「ビッキー!!!」とか言ってたから←
平成のみんなもいたよねえー
みんなおしゃれだった!
私服最高★
あれはやばい!
新年早々盛り上がっちゃいましたよ
今年もジャニーズでテンション上げます!笑
翔太愛で今年も頑張るぞー

綾乃・さおり・恋架・来夢へ
年賀状届いたよ
本当にみんなありがとう
みんなの年賀状本当に
すごかった!
翔太の切り抜きとか貼ってくれたりして
ありがとう
もうみんなの年賀状一生大切にします!!!
みんなの年賀状に翔太愛を感じました
本当にありがとう!
嬉しかったよ
今年もよろしくね☆★☆
