 2008.04.26 ありがとう
ブログ閉鎖しますっ
いきなりでごめんなさい
でもあたしもついに
中学3年生
受験っていう大事な時期が
きました
正直今のあたしじゃ志望校に
行けません。
塾も通い始めて
時間がなくなって
なかなかブログ更新できないし
みんなになかなか
コメ返も出来ないです
しかも今リアルにあたしが
過ごしてる時間が
とても楽しんです
中学3年生っていう今が
すごくおもしろいから
前はいっぱい悩んだりしてたけど
実際今友達とか恋とか勉強とかが
すごく楽しい
大好きな心友達がいて好きな人もいて
いろんな出会いがあって
そんな今を思いっきり楽しみたい
悩んでたら前に進めないし
それ以前に人生を楽しめないと思う
そう思えた今があるから
最後の中学校生活を思いっきり
楽しみたいって思いました!
みんなと絡めたことはあたしにとって
すごく大事な時間で
すごく大好きな時間でした
今まで本当ありがとうございました
今だって翔太のことは好きだし
ずーと応援していきますっ★
翔太はあたしの支えですからっ★
これからも応援していきます!


そしてまたいつかブログやりたいなあ
って思ってます
そのときはまたいつか会いましょう★
今まで本当にありがとうございました!
 2008.04.12 サボり魔#
おさぼり千佳りん
登場(;ω;)
まじすいませーん、、
塾とかいろいろ忙しくて
ぜんぜん更新できなかった(´ノω・`*)
そうそう!
千佳は塾に通い始めました
いろいろ大変だわ、、
楽しいこともあるけど
予習とか復習とか大変だ(´ノωノ`)
予想外でーす←タヒ
週3だし大変だけど
受験生
なので一応ぼちぼちがんばる
やらなきゃいけないことが
いっぱいあって
なかなか更新出来ないけど
千佳よろしくです
あ!
明日少クラやんけ
めちヤ楽しみ〃
早く見たいなあ#
あと少しで
終業式だ
うーれしいな♪
だって学校って
いろいろ大変じゃん、、
やってらんないよ
春休みだ!はるやすみ
宿題があんまりないから
めちヤ嬉しい
ラッキーってこのことだよねっ←
=ごろごーろしちゃおう作戦=
いよいよ始めようか、、タヒ
この作戦を始める理由?←
それは
春休み終わったら
通うようになるのだ#
ごろごろしていられるのも
少しだけなんだよねえ★!
だから今のうちに
ごろごろしようと
思ったのだ!
いい作戦でしょ?
さすが千佳ちヤん
天才だわ\(^o^)/タヒ
早く春休みにならないかーなー★!
 2008.03.12 
やあやあ!
しょこたんが
大好きな千佳よ★!タヒ
こないだの
ヘイヘイヘーイ!←
に出てたしょこたんが
めちヤかーわいくて
ほれた←
あたしの永遠の
ネ申ですね↑あは
なんか
めちヤ憧れ☆!
やっぱかわいい♭
是非とも
しょこたんとお友達になりたい←
なにげに趣味合うと
思うよ←
そだ!
なんか今日
ケーキアイス?
っていうのかなー
なんか食べたんだーけーど
これが
おーいーしーくーて★!
やばかったわ
また食べたいなあー*
まじうまうーま★!
おすすめだよよ★+笑い
